今日はたくさん遊びに来てくれました!!&無人島ツアー♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はたくさん遊びに来てくれました!!&無人島ツアー♪

【日付】2011年7月2日
【天気】晴れ
【ポイント】東海岸(漁礁27、伊計チャネル、ヨコヒシ)
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、姫&ジル&AI様と一緒に無人島ツアーへ出かけました!
背景曇ってますけど何か!?
私たちが行く先々はとってもいいお天気でしたが、周りはどんよりとしてましたね~[#IMAGE|S3#]

左:シンデレラウミウシ
右:オニカサゴ



左:ハマクマノミ
右:コモンシコロサンゴの群生



イソバナ街道を通り、バラフエダイの群れやウミウシまだまだたくさんいましたね!



左:ムレハタタテダイの群れ&カマスの群れがたくさん!
右:アカヒメジの群れがいました!



あまりの気持ちよさに、みんなで常夏気分を味わいましたね!

無人島なので、とってもリラックス!!

お疲れさまでした!
今回NEWポイントでしたがいかがでしたか??
またみんなで遊びに行きましょうね!
ありがとうございました!
最後に写真を提供してくれたAI様&姫有難う!!
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん
今日もたくさんのみなさんが遊びに来てくれましたよ。

朝から遊びに来てくれたのはTさんをはじめ19名のみなさんでとっても賑やかですね。

1組目は12名で楽しみましょう!階段の上からは海がとってもキレイですね!!

海に入ると暑さがなくなり気持ちいいですね!

みんな水中のお魚の多さにビックリです!!

エサをあげるととっても近くまで寄ってきてくれましたね!!

2組目は7名で楽しみました!!

海に入って暑さを和らげ、後は大ハシャギです!!

水中を潜ったり、スイスイ泳いだり1日中楽しめますね!!

最後にみんなで1つの輪を作り「海のヒューマンチェーン」を作りました。
遊びにきてくれて有難うございました!また楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【スタッフ】クロちゃん
【10:30便】
今日は、Sさん&Eさんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!

ブルー☆を感じながらのダイビングです。

お魚いっぱいの水中ツアーは楽しかったですね[#IMAGE|S3#]
【12:30便、14:30便】
今日は、Hさん&Sさんと一緒に青の洞窟セットコースへ出かけました!

お魚がこんなに近くに来てくれました!

カメラ目線バッチリ☆ スノーケルとダイビングを満喫できましたね[#IMAGE|S16#]
【14:30便、16:00便】
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・黒田

午後から遊びに来てくれたM君、T君、S君、N君、K君の5名です。
思いっきり青い海で楽しみましょう!!

シューノケリングでスイスイと青の洞窟まで行って来ました!!人も少なくてよかったね!

みんなでキラキラブルーーーをじっくりと見てきましたよ!!

ダイビングもみんな余裕で潜っていけました。お魚とたくさん会えましたね!!

ダイビングの青の洞窟は大きく広がったブルーーーが神秘的!!

クマノミと戯れています!!
みんな楽しく潜れましたよーーー!![#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#] 【お客様の声】
M君 エサをあげるのが楽しかった!!
T君 少し焦りましたが魚と戯れて楽しかったです。
S君 初めてのダイビングでしたが安心して潜れました。海の中がとてもキレイでした。
N君 マスクに水が入って大変でした!!
K君 首が日焼けしてとてもイタイーーーです!