朝一番の青の洞窟はひろびろ~!&ケラマ最高!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

朝一番の青の洞窟はひろびろ~!&ケラマ最高!

【日付】2011年6月19日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはウチナンチューのSさんとUさんのお二人です。
朝一番でいいお天気ですね~!ダイビング気持ちよさそーーなブルーーーが広がっています!!

水中へ潜るまでは少し緊張していたUさんでしたが、落ち着くとブルーーーの洞窟までガンバって行きましたよ!

帰りはスイスイしながら泳いでいるSさんとUさん、クマノミの所でエサをあげて楽しみました。

10年ぶりのUさんとスノーケルをよくしてるSさんでしたので楽しく潜れましたね!!
【お客様の声】
Sさん 初めてでしたが分りやすく教えてもらって無事潜れました。また来たいです!
Uさん 初めは慌てたけど、青の洞窟へも行けたし、近くでお魚もみれてヨカッタです。
次回はもうライセンスをとりに行きましょうね!!いつでも待ってま~す!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】ケラマ(黒島ツインロック、百合が浜、タマナーファーム)
【水温】27℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、M上さん&姫と一緒にケラマへ行って来ました!!

大物フィーバーで、イソマグロの群れ、カスミアジ&ツムブリ&
グルクンの群れや、カスミチョウチョウウオ&キンギョハナダイの群れなど、
ど迫力満点のポイントでした!潮止まりでよかった・・・。激流の時は、流れに逆らえないほどなので・・・。

死滅したサンゴの上に新しい生命が宿っています。

オレンジや黄色の魚は、ブルーに映えるのでとにかくきれいなんです!

『どうも、すいませんでした[#IMAGE|S31#]』とでも言ってる様な、素振りですが、
『ようこそ[#IMAGE|S3#]』とでも言ってるみたいでした☆☆

最後はアンカードリフトできて、とっても気持ちよかったですね!
姫はまた来月一緒に潜りましょう!ドリフト強化月間ですよ~!!
M上さんは、9月休めたらお待ちしております。
有難うございました!