台風が迫っております・・・がっ!今日も楽しくダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風が迫っております・・・がっ!今日も楽しくダイビング!

【日付】2011年5月27日
【天気】曇り/雨
【ポイント】万座(ドリームホール、ホーシュー)
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、姫&てるてると一緒に万座へ!

今日からお越しのてるてるでしたが・・・・・。
『台風ですけど何か!?』
そう言ってる様で仕方ありません(笑)
そんな台風も吹き飛ばすくらい元気な姫&てるてる[#IMAGE|S3#] この勢いで、台風吹き飛ばすぞ!(無理か!)
今日はホントに台風いるの!?っていうくらい、海は穏やか[#IMAGE|S3#]時より、大きなうねりが入っていましたが・・・・・・それでも流れも程よい感じで気持ちのいいダイビングでしたよね!
2ダイブ共、地形&マクロ攻めのダイビングでした!!

喜びを体イッパイに表現してました[#IMAGE|S3#]

エリグロギンポ&クマノミ♪





そしてそして今話題のアイドル♪
白のカエルアンコウ[#IMAGE|S37#]かわいい♪
このポイントで紹介したのって、ピグミーとかウミウシがメインですね[#IMAGE|S3#] まだまだいます!!ウミウシ探しにはまる3人なのでした[#IMAGE|S37#]
なんだかんだで、あっという間に終わった2ダイブ[#IMAGE|S60#] 水中、陸では常に笑っていたような気がします[#IMAGE|S53#] 明日の渡名喜は残念だけど、観光楽しんで下さい[#IMAGE|S60#] そして、7月?8月?待ってますね[#IMAGE|S1#] 有難うございました!
【ポイント】北谷沖/大山沖・0番地沖・赤立標
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

今日はNさんの最終ダイブと今日からお越しのいつものIさんです。
ケラマに向けての出港でしたが、数分後に進行方向変更~!台風の影響が出てきてるモンね!!

オラウータンやウミウシなどのマクロな生き物を探してウロウロ!
タコやイセエビも大きかったね!!

今日は前回のNさん祝50本ダイビングのやり直しです。おめでとーー!!これからもダイビング続けて行きましょう~!!
とっても大きなリュウキュウキッカサンゴの群生ですね。
ここはサンゴがとっても多く、そして銃弾も落ちているちょっと怖いところですね・・・

最後は自称「クマノミハンター」のIさんがトウアカクマノミを狙っていました!!
Nさん4日間のダイビング&2日間の観光を楽しんでいましたね!!
次も夏シーズンの暑~い日に待っていますね!
Iさんは台風がくる明日も潜りますよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]