朝一、青の洞窟体験ダイビングです!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

朝一、青の洞窟体験ダイビングです!!

【日付】2011年5月20日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】23℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

今日は梅雨も休みのようで、青空が広がったいいお天気になりました。
遊びにきてくれたNさんは朝一で青洞体験ダイビングに出発!
波もなくとっても穏やかでしたね!!

洞窟の中は人も少なくゆっくりとブルーーーを見れましたよ!

Nさん初めてとは思えないくらいスムーズで水中でもとっても落ち着いていました!
クマノミにあげるエサも大きな魚が寄ってきてビックリするよね!

実際の水中のお魚は水族館とは違って、同じ目線、真近で触れ合える良さがいいですよね!!
【お客様の声】
Nさん 初めての体験ダイビングとても安心してできました。とっても楽しかったです。
次回はもうライセンスをとって沖縄の海を楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]