ダイビングって最高!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイビングって最高!

【日付】2011年5月7日
【天気】晴れ(暑い[#IMAGE|S8#])
■■本日も2チームに分かれてダイビング!梅雨明けか!?と思わせる暑さで、天気も回復しました[#IMAGE|S3#]■■
【スタッフ】しーずー
【ポイント】AM・・・万座(ホーシュー、ドリームホール)/PM・・・ジンベエ
【水温】22℃
【透明度】15~20m
午前中は、いつもきて頂いているM上さんと一緒に万座で地形&ウミウシダイブ!

マンツーマンダイブで、透明度もGOODでしたね[#IMAGE|S3#]下から水面を見るこの光景がたまらない[#IMAGE|S1#]
穴の中には、ハゼやサロンパスなど♪
定番のハートのアーチを堪能して[#IMAGE|S3#]
地形はもちろん、最後の安全停止中のマクロ探しが一番HOTでしたね!
午後は、2008年来店してくれたO島さん&ママ&M上さんと一緒にジンベエツアーへ行ってきました!!!

網の中に入ってからのO島さんの興奮度がヒートUP!!!!
『すごいっ!!近い[#IMAGE|S5#]』の連発でした!!

今年初のジンベエさんでしたが、今までで一番近かったかも[#IMAGE|S1#]
コバンザメも気持ちよさそうに、ひっついていましたね!

ダイバーもコバンザメの様にくっついていました(笑)
そんな私は、カメラのバッテリーも切れてしまいました!!
~お客様の声~
O島さん・・・ジンベエ楽しかった!!そして、あんなに近くでみれて大満足!また来たい!!!
次回はウミウシダイブもご一緒させてくださいね[#IMAGE|S16#] M上さん・・・今回は、万座にジンベエとフルコースでとっても楽しめました!明日のケラマが楽しみです!
ママ・・・今までで一番楽しかった!ジンベエアタックに感動[#IMAGE|S53#] O島さん、また次回はウミウシ大会しましょう!年内にでも遊びに来てください♪
そしたらマンツーマンダイブで4畳半ダイブしましょう(笑)
M上さん、明日のケラマ一緒に行けませんが楽しんできてくださいね!
【スタッフ】ふじやん
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【8:30便】青の洞窟スノーケリング

朝一番でT村ファミリーと一緒にスノーケル行ってきました!
Tさんはダイビングのライセンスも持っているのでスイスイ・・・

海人君もバタバタしながらブルーーーの洞窟へ到着しました。

洞窟の中でキラキラとしたブルーーーをじっくり見て、みんなで集合写真!

戻りはお魚と触れ合いながら帰ってきました。
今度は体験ダイビングでもっとお魚と楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【10:30便】青の洞窟 体験ダイビング
S奈ちゃん&R介君と体験ダイビング行ってきました!

2人とも落ち着いていてゆっくりと洞窟の中に、中に入ると薄暗いですがバックのブルーーーはとってもキレイ!

まずはクマノミにあいさつ!元気いっぱい!

ここでエサをあげるとたくさんのお魚が寄ってきましたよ!
S奈ちゃんはずっとエサあげに夢中でしたね!!

すっかり水中にも慣れて、無重力感覚を楽しんでいましたよ!!
また、遊びにきてね!今度はライセンスをとってもっと楽しい水中世界へ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S1#] 【12:30便】お魚ウオッチング 体験ダイビング

Iさん親子と一緒に体験ダイビング行ってきました!

はじめは重いタンクが安定しないK君でしたが、お魚と一緒にいると水中も慣れてきましたね!

色んなお魚が寄ってきてくれましたよ!大きなブダイやツバメウオがウロウロ!!

クマノミにもエサをあげる事も出来ましたね!
もっと大きくなって、また、海に潜ろうね!楽しみに待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S17#] ■■OBスタッフから一言・・・
GWは皆様のおかげで大賑わいでした[#IMAGE|S3#] そして今年も多くのお客様と潜れたこと本当にうれしく思います。
全員が全員潜れなかったのが残念でしたが、皆様のご協力のおかげで無事にGWが終わりました。
気遣いなど至らぬ点もあったと思いますが、今後もOBを宜しくお願いします[#IMAGE|S60#]■■

また皆様とダイビングできる日を楽しみにしています[#IMAGE|S3#] ありがとうございました[#IMAGE|S60#]