青の洞窟&北部でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟&北部でダイビング!

【日付】2011年5月6日
【天気】晴れ/曇り
■■本日も2チームに分かれてダイビングしてきました!太陽も射し込み所々青空が広がり、暑い一日になりました♪■■
【スタッフ】しーずー黒ちゃん
【ポイント】青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m

今日は、あゆちゃんゆかりんきょうちゃんの3人娘と一緒にダイビングへ出かけました!!
ブリーフィングの太陽の照ら中でしたが、皆様とっても真面目に聞いてくれて
ポイントへ向けて出発!!

耳貫もみんな上手で、すんなり海へ行けました!!
青の洞窟の中もとってもキレイで、3人の笑顔が最高でした!!

きょうちゃんは、スーパーマンを極めていましたね(笑)そしてサインも人一倍、
大きく出してました♪

最後はみんなでクマノミさんと写真TIME!!
そしてそして!!
あゆちゃん、一日違いですが、御誕生日おめでとう[#IMAGE|S53#] いい思い出になったかな??
~お客様の声~
あゆちゃん・・・最初は呼吸に慣れるのが難しくて、アップアップしてましたが、海の中がとってもきれいでほんとに感動しました!
ゆかりん・・・耳抜きに苦労しましたが、
青の洞窟の青さに感動しました!お魚もいっぱいいて、最後にクマノミと写真が撮れてほんとに
よかった♪
きょうちゃん・・・とにかく、海がきれいで魚も近くて、洞窟がすっごくきれいで感動しました[#IMAGE|S3#] いい思い出になりました!また来たい!!!ありがとう御座いました!
みんなにとって、いい思い出になったのであれば、よかった♪
またいつか、3人で遊びに来てください♪
そして沖縄の海でもう一度あの感動を[#IMAGE|S3#] 【スタッフ】ふじやんよっちゃん
【ポイント】水納/灯台下・ケーブル・ヨスジの根
【水温】22℃
【透明度】20m~

なかなかのいいお天気で暖かくなってきましたよ!!
今日はKさんとYさんと一緒にちょっと遠出の北部ダイブへ行ってきました!!

真っ白な砂地ダイブは癒されますね!!みんないい感じで潜ってるね!!

砂地に隠れていたハナヒゲの幼魚、まっ黒くて小さいが威嚇はいっぱしですよ!!

岩の上でシルエットのように写っているオオモンカエルアンコウ~!真っ黒すぎてどこが目なのか分りませんね。ゆっくりとした動作がかわいい奴です!

水納島といえばやっぱりキンギョハナダイの群れですが、今年は少なく、グルクンやノコギリダイがいっぱいいましたね!!
今日でラストダイブお疲れ様でした。Yさんもアドバンス講習が後1本で終了ですよ!
これでダイビングエリアが広がって楽しさ倍増ですよ!!
また、楽しみに待ってます。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]