今日は2組のゲストと青の洞窟満喫してきました!&ぶらり観光!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は2組のゲストと青の洞窟満喫してきました!&ぶらり観光!

□□今日はとっても暑い!!夏の様な天候で顔がじりじりしてました!太陽の射し込む海はとってもきれいで、透明感あふれる海でした!南風の吹く沖縄で、今日参加してくれたのは2組のゲストです!□□
【日付】2011年3月21日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】21.5℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
午前中はS本ファミリーと一緒に青の洞窟スノーケルへ!!

美咲ちゃん、大地君、桃子ちゃん、お父さん&お母さんと一緒にキレイな海へGO!!!!

海はとってもクリアブルーーーーーー[#IMAGE|S3#]

桃ちゃんは、ずっと海の中でお話してましたね~[#IMAGE|S3#] 海の中で後向いて何度もスノーケルクリアしてる姿が、様になってましたよ~!



最後にみんなで記念撮影しました!青空に青い海でみんなの笑顔がとっても眩しかったです[#IMAGE|S37#] お父さん、お母さんも楽しめましたか??
大地君、美咲ちゃん、桃ちゃん、海のキレイさに癒されたかな??
お魚いっぱいで、楽しかったね[#IMAGE|S3#] 帰りは少しバタバタでしたが皆さんがまた遊びに来てくれるのを楽しみにしてますね!
有難うございました~~[#IMAGE|S60#] 【PMコース】
午後からは、まーくん&さっちゃんと一緒にスノーケル&ダイビングのセットコースへ!

さっちゃんスマイル炸裂で、しーずーはとても癒されました♪
最初は、少し怖かった様子でしたが、最後の方は手を離して泳げるくらい上達してました!



リュウキュウハタンポの大群にびっくり!!!!
太陽バックに撮影しました~!



青の洞窟バックで撮影タイム!!

2人の写真を撮ってたら、ツバメウオが『お邪魔~』と言う感じで入ってきました☆
~お客様の声~
まーくん・・・非常によかった[#IMAGE|S60#] さっちゃん・・・初体験でしーずーもとっても優しくてすっごく楽しかったです!また今度遊びに来たら宜しくお願いします[#IMAGE|S3#] コメント有難うございました!
お二人の記念に残るダイビングが出来てホントに良かったです♪
またいつでも遊びにきてね!
楽しみにしてます[#IMAGE|S60#] 有難うございました[#IMAGE|S41#] 明日からまた北風になってしまうので、海が荒れる~~[#IMAGE|S7#] 明日はどこに潜れるかな??
【ポイント】南部観光
【スタッフ】ふじやん
暑~くて気持ちいい!汗もタラタラでていました。

最終日のKさんとOさんと「ぶらりと南へ観光!」をしてきました。まずは、最南にある「いとまん道の駅」
新鮮野菜がいーーーっぱい!でビックリするほどの安い!!
種類も豊富で沖縄限定の野菜も買えるよ!あまりの安さに思わずいっぱい買いました!
お土産もなぜか安い野菜??だったりして・・・

最南の岬「喜屋武岬」青空がとっても気持ちよかった、見晴らしもなかなかいいかも!

お腹がすいたので「ガンガラーの谷」の洞窟カフェに行ったけどドリンクだけで覗いただけ!
でも洞窟の中は涼しかったので夏にはいいかも・・・

やっぱり海が見えるカフェへ行く事に、今回は「風樹(ふうじゅ)」ちょっと奥まった所にあったけど、お客さんは結構いてました。お腹も満腹に!
その後は、パイナップル園でつまみ食いして、久しぶりの国際通りをブラブラ・・・
意外と歩いたね!
夕方になって、そろそろ空港へ
今回は色々と大変な中でしたが、沖縄にきて気が少しでも休まる日々になっればいいのですが・・・
また、GW待ってるね!!