万座ダイビングにいきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座ダイビングにいきました。

【日付】2011年1月9日
【天気】曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール・瀬良垣アウトリーフ
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
昨日から穏やかになってきて万座もようやく潜れるようになりましたよ!
Aさんと一緒にマンツーマンでマクロ探しに行ってきました。

砂地ではヤシャハゼやホタテツノハゼを撮影したけど、なかなか近寄せてくれないシャイな生き物です。

ヤギに数匹いたピグミーシーホースも1匹に、他は飛ばされたのかな?
でもその1匹はかなりBigになっています。

岩陰に数体ついているシンデレラ!これもかなりのBigサイズで発見しやすいね!

キスジカンテンウミウシは大きいサイズで撮りやすさ抜群!キレイな個体ですね!

いつも上手くは撮れないピグミーですが、黄色の個体も1匹いましたよ。

水玉サンゴが好きなのか?オラウータンクラブは時どき隠れています!赤い目がカワイイですね!

透明度もなかなか良く、今年初のディープダイブで30mOverしました。気持ちイイーーー!

夜は、今年の年末まで頑張ってくれたマイちゃんの送別会をしました。
たくさん飲んで、たくさん食べて、全く普段と変わらない飲み会になりましたね!
終わればあっという間に思えますが、気づけば1年半も働いてくれました。
事務仕事を多くこなしてくれて、そして楽しく仕事もさせてもらいました。アリガトーーー!
ダイビングにあまり連れて行ってあげたかったな~って思いますが、これからも沖縄にいるから、
いつでも遊びにきてね!!

美顔ローラーでこれからも美しく!!