開かずの水中スクーター(><)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

開かずの水中スクーター(><)

【日付】2011年1月4日
【天気】曇り
【ポイント】お店
ゴンです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お店に水中スクーターがあります。

ばっちりチャージャーもあるのですが、バッテリーをチャージしたくても開かない(ToT)
何度か、頑張ってはみたのですが、なかなか手ごわくて。。。。。(^^;
水中スクーターといえば、僕らの年代の方は「彼女が水着に着替えたら」という映画だったと思うのですが、すっごく楽しく水中スクーターで遊んでいるシーンがありますよね!
僕も、昔、北海道に居た頃、湖に2台ほど持っていって映画と同じように遊んだ事があります(^^)
遊んだ事がある方はわかると思いますが、ものすっごく楽しいですよね[#IMAGE|S41#] いつか開いてバッテリーにチャージが出来たら、遊びたいですね!
ちなみに「彼女が水着に着替えたら」といえば、ケラマでドラゴンレディを潜ったことのある方は、映画のために沈めた飛行機の一部である羽を思い出されるかな[#IMAGE|S13#]