お天気回復で暖かくなりました(^^)&海も回復しました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お天気回復で暖かくなりました(^^)&海も回復しました!

■■今日は、朝からいいお天気ですね!久々ブログ登場のしーずーです[#IMAGE|S3#]海も落ち着いてきた様子で、今ログ付け中で、和気あいあい[#IMAGE|S53#]■■
【日付】2010年12月18日
【ポイント】お店
【スタッフ】ゴン

今日は、朝からHさんのSD講習の学科テストでした[#IMAGE|S17#] ちょー真剣に頑張ってました[#IMAGE|S66#]
結果は高得点で余裕の合格でした[#IMAGE|S49#] 3日間お疲れ様でした[#IMAGE|S40#] ゆっくり休んで、東京に帰ってからもたくさんダイビングして下さいねp(^^)q
また来年楽しみに待ってますねミ(^^)
【ポイント】万座/ホーシュー、オーバーヘッドロック、ドリームホール
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
まだ浅瀬ではサージが残りながらもユラユラ・・・

今日は、ひろし君とマーシーと一緒にダイビング行ってきました!!
お天気は青空、快晴、サイコーあったかい!!

まずは久しぶりのピグミーを見に行きました!(ここからはTさんの写真をお借りします。)
水没しそうなカメラを使っていたけど、とうとうピグミーのいる25mではハウジングに海水が・・・

シンデレラも大きな個体がゴロゴロ・・・キレイなんだけどこんなにいるとちょっとひくかも!

2ダイブ目はひろし君合流して、なんと今日の1ダイブ目で『祝750本』でした!おめでとう、ホントスゴイね!!

ラストはちょっとダメなダイビング!30mでヤシャハゼ、ヒレナがネジリンボウを見て減圧まで後2分というトコで浮上をしたんだけど、ちょっと寄り道をしてしまいDEKO・・・
もちろん減圧停止を十分してから浮上しました。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]