今日からワイドレンズで楽しみましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日からワイドレンズで楽しみましょう!

【日付】2010年11月日10日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・ナカユクイ・オーバーヘッドロック
【水温】25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日からお越しのIさんです。
10月もきて、2ヶ月連続で遊びに来てくれました。
今回は初のワイドレンズでカメラ撮影をもっときれいに撮れるように楽しみましょう!!

ドロップオフを潜降しながら撮影。
ワイドレンズで下からリーフや海、太陽の陽射しなどをいれて地形の良さをだそう!

砂地ではハゼをヤシャ、ヒレナガネジリンボウ、ホタテツノハゼなどどれだけよれるかな??

ホタテツノハゼも背鰭をだして威嚇するとすぐに隠れちゃいましたね!
カメラ水没の為撮れませんでしたが、色々見て楽しみました!
カメラ撮影は日々進歩ですよ!