台風14号が接近中・・・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風14号が接近中・・・・・

【日付】10月27日
【スタッフ】しーずー
今日は、ひたすら事務仕事。。。。
たまりにたまってるパソコン業務をひたすら打ち込んでます・・・・。
外は台風の影響でざわざわしてきましたね・・・・・。
海は昨日から大時化・・・・。
砂辺が真栄田が白い・・・。
まだゴリラチョップが潜れるみたいだけど、明日以降の風や雨次第で決まりますね・・・。
明後日は暴風域に入るのかな???
なぜ、この時期????
週末団体さんが入っていたけど、この海況では・・・。
さてさて先日のお話です。
先月、また歳を一つとって大人になりました。
いつものメンバー、リヴァイアサンやOBのみんなが誕生日祝ってくれました!!
一緒にお祝いするのは,4回目ですね・・・。

ちゃっかりケーキまで用意してもらって、ホントに幸せ者でした!
ありがとう[#IMAGE|S3#] 来年もみんなで祝ってね[#IMAGE|S37#]