今日も3チームに分かれて行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も3チームに分かれて行って来ました!

【日付】9月25日
【天気】晴れ
【ポイント】チービシ(神山ラビリンス)、イナンビシ(クマノミパラダイス)
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は少し波があったけど、チービシまで行って来ました!!!!


メンバーは、F原さん&Y子さん&M上さんと一緒に行って来ました!

お花畑を通り、今日の収穫は・・・・クマノミ産卵シーンを見れたこと!!!!
もちろんマクロも撮影してきましたよ~♪


ラビリンスでは迷宮の様な迷路をくぐり、地形を満喫!!
お疲れ様でした~♪
明日はケラマへ行きましょう!!

【ポイント】万座(クマノミ城)
【透明度】10~15m
【スタッフ】ゴン

今日は、旦那様のSさんと奥様のTさんのMさん夫妻と体験ダイビングに行って来ました(^^)
2009年いい夫婦の鈴木おさむ・大島美幸夫妻を上回るいい夫婦なお二人ですっ(><)/
(今年のいい夫婦はお二人で決まりですね[#IMAGE|S13#])

エントリーして、まずは記念写真!
エントリーからエギジットまで終始安定した泳ぎ・姿勢・体勢のSさんは、もはや体験ダイビングレベルではありませんでした(^^;
(・・・しかもこれがはじめてのダイビングというからすごいっ(><))
Sさんの凄さの影に隠れてしまいましたが、Tさんも初ダイビングなのに終始落ち着いていて素晴らしかったです[#IMAGE|S49#] 海の中では、2種類のクマノミちゃん達を見てきました♪
ハマクマノミさん(左の写真)
カクレクマノミ(ニモ)ちゃん(右の写真)
可愛かったですね(o^^o)


お魚への餌やりも、いろんな種類の魚が集まってきて賑やかで楽しかったですね[#IMAGE|S41#]
お二人とのダイビングすごく楽しかったです\(^^)/ アリガトウゴザイマシタ
ぜひまた遊びに来て下さいねミ(^^)
ライセンス取得もバッチリ講習しますので任せて下さいね[#IMAGE|S66#] ~お客様の声~
旦那様のSさん:すごく楽しかったです。ニモが見られて、餌付けが出来て、海中散歩も含めて、全部が良い思い出です。ありがとうございました。
奥様のTさん:ガイドの方が きさくだったので、初体験でドキドキしていたのが 気楽になりました。とても良くしていただきました。

【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)、水釜(漁礁)
【透明度】10m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

本日到着したYさん、久しぶりにゆっくりと沖縄に遊びにきてくれました。

まずはリフレッシュでクマノミの撮影!上手くストロボを使ってキレイに撮れていましたね!

ニモは動きが速くていい写真は難しいですが、辛抱!じっくり止まって撮りましょう!

2本目になると日も落ちてきてのエントリー!ライトを当てて漁礁でのお魚ウオッチング!

エキジット時には海の上からのサンセットがとってもきれいでしたね!
今日1日お疲れ様でした!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]