午前中は何とか潜れた真栄田へ♪&透明度の高い万座へ&ケラマダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

午前中は何とか潜れた真栄田へ♪&透明度の高い万座へ&ケラマダイビング!

【日付】9月23日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(真栄田/山田)
【透明度】15~20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、午前中にIさん親子と恩納にDivingに行ってきました♪
お父さんはベテランDiverで息子さんのT君は体験ダイビングです!
お父さんは、今日は、T君の体験ダイビングを一緒に潜ってきました(^^)

一本目は真栄田へ!
クマノミと戯れて、水中散歩をしてきました[#IMAGE|S1#]
真栄田でのエサやり風景です!
さすがお父さんはベテランDiver!中性浮力のお手本ですね[#IMAGE|S6#]
2本目は山田へ!!
山田でのエサやりで、すごい勢いで群れてきたお魚にT君が囲まれてます(^^;
午後から風向きが悪く、海況悪化の恩納(ToT)
早起きして潜りに行って正解でしたね!!!
明日は、ケラマ!
バッチリ楽しんできて下さいねp(^^)q
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
【ポイント】砂辺
【透明度】15m
午前中は、まー君&あっ君と一緒に砂辺で体験ダイビングへ!




マー君は沖縄在住♪ライセンスも持っているので、あっ君のサポート完璧でした!
最後にはスイスイ泳げてとっても上手でしたよ!



シマハギの群れ、クロニザの群れに遭遇!
太陽も程よく射し込んでとってもきれいでした!
~お客様の声~
マー君・・・・しーずーさんがとってもいい人でよかったです!
あっ君・・・・ちょー楽しかったです!

社会人になったらまた遊びに来て下さいね!
楽しみに待ってます!
【ポイント】万座(クロスライン、コーラル)
【透明度】20~30m
今日は、Hさん&Yさんと一緒に万座へ行ってきました!
水面は激しい波でしたが、水中はとっても静かで透明度もとっても高かったです!!




ホシゾラワラエビ、テングカワハギ、ヤシャハゼ、ヤッコエイ、ニシキフウライウオのペアなどたくさんの
生物に会いました!



水面はちょっと濁っていましたが、水中はとてもきれいでした!
透明度も高くとっても気持ちのいい一日でした!
お疲れ様でした!
水面の並みの高さにはびっくりでしたが、水中の穏やかさにもびっくりでしたね!
明後日ケラマへ行ける事を願って、明日一日体休めして下さい。


【ポイント】ケラマ/トウマ西・トウマ
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日はYさん夫妻と一緒にケラマへ行ってきました!
お子さんを託児所に見てもらいながらも少し心配ですが・・・楽しく行きましょう!!

旦那さんはCカード取得後、初ダイブ!透明度もよく水中は気持ちいいーーー!

咲誇ったようなデバスズメダイの群れ!いつまでも見ていて飽きないね!!

オレンジが光っているハマクマノミ!気持ちよさそうにイソギンチャクに寝ていました!

のんびりじっくりのお魚ウオッチングダイブ!スキルも落ち着いて出来るようになっていましたね!!
また、みんなで遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
旦那さん 親切に担当してくださり有難うございました。楽しめました!
奥さん 安心して潜れました、有難うございました。