今日も2チームに分かれていってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も2チームに分かれていってきました!

【日付】9月15日
【天気】[#IMAGE|S58#]/[#IMAGE|S57#]/[#IMAGE|S58#] 【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日はA沙美ちゃん&E利華ちゃんと一緒に砂辺初ダイビングへ!!

最初は不安そうな顔してましたが、海の中に入った途端、余裕の表情!!!



2人とも上手だったので、お花畑もスイスイ♪最後もスイスイ泳いでました!
お魚の多さに感動!!



なんと!!シマハギの群れが私達を囲んでいました!!
これには、2人も驚きの顔を隠せず!!
最後はサンゴの前で撮影!!


お疲れ様でした!!
【コメント】
Aちゃん ・・・びっくりしました。海がとてもとてもキレイでした。最初は「大丈夫かな?」と不安でしたが、
説明が丁寧だったので海の中はとっても楽しかったです。また来たいです!
Eちゃん ・・・すごくキレイな海が見れて大満足です!耳抜きが難しかったけどしーずーさんがすぐに対応してくれたので安心してダイビングできました!
コメント有難う!!
2人ともとっても上手に泳げてたよ!ホントに初めてっていうくらい[#IMAGE|S3#] 今度はコツをつかんだから耳抜きも楽勝だよ[#IMAGE|S53#] また仲良しコンビで遊びにきてね[#IMAGE|S37#] 楽しみにしてます!
有難うございました!
「あの写真は3人の心にしまっておきましょう♪」
【ポイント】恩納(山田・真栄田(青の洞窟)・山田)
【透明度】15~17m
【水温】27~28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、楽しみにしていたTさんのAD講習がスタートです♪
まずはコンパスナビゲーションからp(^^)q
エントリー前にそれっぽいポーズを無理やり取ってもらっちゃいました(^^;
ありがとうございます(^^)

こっちはマジ講習中のコンパスナビです!
Tさんのナビでトウアカクマノミとハナビラクマノミを見て出発地点に帰ってきました♪(^^)
ナビ出発前に見た4種類のクマノミとあわせて全6種類のクマノミをすべて見てきちゃいました(^-^)



2本目は真栄田で青の洞窟へ行って来ました(^^)
キレイな2種類の青を堪能してきました[#IMAGE|S49#]




3本目はFun Divingで、また山田に行きました♪
今日見たお魚を代表して、ミナミハコフグちゃん(左上の写真)、コブシメさん(右上の写真)、そしてウツボ(^^)
んっ~~・・・・・・o(><)o たのしかったぁ\(^^)/ 今日の3本のダイビングでウエイトの重さを激減できて、とても楽に楽しめましたね(^^) さぁ!次は24日にAD講習の残りの2テーマやりましょうねp(^^)q はやく24日になってくれないかな(^||^)