SDC2日目p(^^)q&ケラマ最高!帰りはアトラクション!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SDC2日目p(^^)q&ケラマ最高!帰りはアトラクション!

【日付】9月3日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、カリフォルニアでNさん&OさんのSDC2日目です!
張り切っていきましょうp(^^)q

砂辺といえば、なんといってもサンゴ!!!!!
すばらしぃデス \(><)/

順調に講習項目もクリアして、水中ツアーへ♪
もぉ余裕ですね!
今日は海洋実習3diveでしたっ!!
お疲れ様でした(^^)
あと1diveです!楽みましょうねp(^^)q
【ポイント】ケラマ(サントラ、ドラゴンレディ、アリガーケーブル)
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は快晴[#IMAGE|S58#]いい天気!
青い海&青い空&きれいな海!!
問題なしですね!

太陽がまぶしい!!

1本目のポイントでカメさんと一緒に20分程泳ぎました。
そして、残りの時間はカメ撮影へ[#IMAGE|S3#] ずっとうとうとしてたので撮り放題でした!




カメさん眠そう・・・。
アカシマシラヒゲエビ♪
スカシテンジクダイの群れ&キンメモド゙キの群れ!



カメさんとっても優雅に泳いでます!
M井さん気持ちよさそうですね!
お疲れ様でした!
今日は砂地で癒されましたね[#IMAGE|S60#] 明日はどこを潜れるのか・・・?台風が心配です[#IMAGE|S8#]