快晴の中、青の洞窟でキレイな青を満喫してきましたo(^^)o|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴の中、青の洞窟でキレイな青を満喫してきましたo(^^)o

【日付】8月22日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日はIさんファミリーと快晴の中、青の洞窟へシュノーケリングに行ってきました♪
お父さんとお母さんはライセンス所有のDiverさんです(><)/
Mちゃんは、次の誕生日で10歳だからダイビングまではもぉちょっとだね(^^)
洞窟の中で記念写真!
(右の写真)
キレーな青色でしたね[#IMAGE|S1#] 洞窟の中でカメラに気づいたMちゃんをパシャっと撮影
ピースサインありがとう(^^)
(左の写真)


お魚へのエサやりもすぐにコツをつかんで上手くあげられてました!!
楽しかったね♪(^^)

とても楽しいシュノーケリングでした\(^^)/
ありがとうございました。
次はみんなでダイビングしましょうねミ(^^)
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、大阪からお越しのN野さんと一緒に青の洞窟&体験だいびんぐへ出かけてきました!
当初の予定は砂辺でしたが、時間があるということだったので・・・・
急遽ボートダイブへ変更しました!

海に入るのは10数年ぶりとのこと・・・・。
最初は緊張の顔つきでしたが、海に入った途端、「すご~い!!」の一言!
時間も忘れて無邪気に遊んでいましたね!

洞窟の青さにも大感動!!!前フリがあった中で、ツッコミ担当のN野さんとのコンビネーションはバッチリ!
水面の青さを見た瞬間のあの反応は忘れられないですね!


体験ダイビングも初めてで、さらに顔が緊張してましたが、
海の中に入った瞬間のあの余裕の笑顔&目がキラキラしていた様子は忘れられないです。
クマノミ&ツバメウオなどたくさんのお魚に出会えましたね!
来年の今日までの提出物をお忘れなく・・・・(笑)
【コメント】
初めてでしたが、とっても楽しかったです!
また来たいです!別世界でした!
お疲れ様でした!
いかがでしたか??
車内での会話も弾み、海の中でのリアクションもとってもナイスでした!
またツッコミをして下さい(笑)
楽しみにお待ちしております!
有難うございました!