青空のもとダイビングが気持ちいい・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空のもとダイビングが気持ちいい・・・!

【日付】8月18日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント・真栄田岬 青の洞窟
【透明度】25~30m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来て頂いたのはHさん、Nさん、Kさん、Iさんの4名様です。
久しぶりの方もいましたが、やる気タップリ&モリモリでスタート!!  

まずは水中で落ち着いて、お魚ウオッチングへ行きましょう!!

カワイイ魚、巨大ナマコを触ったりといろいろ見てきましたね!
ダイビングもすっかり慣れてス~イスイと・・・!

2本目は青の洞窟へ・・・
入口から見えるブルーーーがキレイ!洞窟の中はちょっと人が多かったかな??

オレンジが映えるクマノミと一緒に・・・

エントリーした直後、みんなで手を上げて行ってきま~す!って感じでした!!
今回遊びに来てくれて有難うございます!
忙しいけど、コンスタントにダイビングを楽しんでスキル忘れないようにね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬/ 青の洞窟
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、H崎さん夫妻と一緒に青の洞窟スノーケル&体験ダイビングへ出かけました!


青の洞窟は、朝日が入り眩しいくらいの青色が私達を照らしてくれました!!



1回目、2回目と水面の色の変化に2人とも大感動!!(左)
青空の下でのスノーケルはホントに気持ちのいいものです。(右)



そして海の中へ!2人とも余裕でスイスイ泳げましたね~!!
耳抜きもマスター!して、余裕の表情♪


お疲れ様でした~~!!
海の中はどうでしたか?楽しめましたか?
2人ともとっても上手でしたよ♪
この勢いでライセンス取りにきて下さい☆
楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】18m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日から、HサンのSD&AD講習がスタートしました!

まずは海洋実習からですp(^^)q
水平になって足の根元から大きくキックする姿勢で中性浮力もバッチリ!
見事なフォームです(><)

お店に戻ってからは、”学科講習→テスト”までやりました。
結果は、パーフェクト!!!!!
どんな引っ掛け問題にも引っかかることなく見事な解答でした!(^^)!すばらしぃー
明日は、SDCの残りの海洋実習をやって、AD講習に入ります!
楽しく頑張りましょうねp(^^)q