大雨から一気に晴れて!&ケラマ快晴ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

大雨から一気に晴れて!&ケラマ快晴ダイビング!

【日付】7月30日
【天気】雨のち曇りのち晴れ
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ナカユクイ・ドリームホール
【透明度】15~18m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん
今日の朝一は大雨がザザーーって降っていたのでダイビングは??と思っていましたが
ダイビング時にはスッカリやんで晴れ間が出るほどの変わりようにビックリです!

昨日からお越しのUさんとNさんの2人と一緒にいってきました!!

水中は雨の影響もほとんどなくブルーーー!水温も快適!!
20moverにいるオオモン君を仲よく撮影中!

砂地は穏やかでゆったりダイブ!眠りたくなるほど心地いいですよ!
ヨスジフエダイもキレイに群れていましたね!

ドリームホールは流れていましたが、ホールの中は穏やか、陽のシャワーもキレイに入ってきていました!
明日もいいお天気になりそう!楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】ケラマ(黒前崎、知志、灯台北)
【透明度】20~25m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日の朝のお天気とは打って変わって、とてもいいお天気のケラマの空です!

またまたしーずーファミリーの登場です!

まずはアオウミガメから♪同じエリアになんと3匹も!!
そして左の子は全然逃げないんです・・・。
30cm近づいても全然OK!



ハナゴイの群れるユビエダハマサンゴの群生!!
そしてオオコノハミノウミウシ・・・・・。でかい・・でかすぎる・・・・。





アナモリチュウコシオリエビ&クロスジリュウグウウミウシ♪

最後はバースデー記念ダイブ!
ということで海の中で撮影!
明日もケラマ楽しもうね!