今日も真夏日!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真夏日!!!

【日付】6月20日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(ツバメの根、青の洞窟、山田)
【透明度】15~20m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日はSさん&あられちゃんと一緒に恩納へ行って来ました!!

念願の洞窟もいけて、とても嬉しそうでしたね!

マクロレンズを持っていないときに、現れる『コールマンピグミーシーホース』
・・・・・小さすぎて困りました・・・。

20mのところまで、太陽が射しこんできてきれいでしたね!

お気に入りはナマコだそうです・・・。

お疲れ様でした!!
今日のダイビングは楽しめましたか??
明日はケラマ!!楽しんで行きましょう!
【ポイント】ケラマ/ヒージャーベイ・カミグー・黒前崎
【透明度】25m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

今日は、2日目のMさんとマンツーマンでケラマへ行って来ました!!
行きのボートは波にゆられながらでしたが、ポイントは穏やか、サンゴもキレイでしたね!

クレバスの中は小さなホワイトチップがいっぱいでしたね!

急接近!手の届くところでじっくりと見れました!

カメさんもモグモグしている所を発見!これまたじっくりと見れてよかったです。

久しぶりのダイビング。ケラマでのんびりもぐれてよかったですね!!
次回はもっといろいろと行きましましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬(青の洞窟)
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
今日は、早朝で青の洞窟スノーケルへAさんと行って来ました!!

早朝の心地よい朝日を浴びて、いざ青の洞窟へ出発です(^^)/
ウェットスーツ姿がビシっと決まってますね!

洞窟の青をバックにシルエット写真でマルー〇
これまた、キレイな〇です!おみごとっ!(^^)!

お魚への餌やりです♪
たくさんのお魚が集まってきて楽しかったですね(^^)

朝日が心地よく、洞窟もキレイな早朝スノーケルを満喫しました!
次はダイビングしましょうね!!
楽しみにお待ちしてますよミ(^^)