青の洞窟スノーケルで楽しんできました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケルで楽しんできました♪

【日付】6月9日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納
【透明度】20m
【水温】25℃
【スタッフ】ゴン

今日は、スタッフのマイちゃんとマイちゃんのお友達のMさん&Aさんの仲良し3人と青の洞窟にスノーケルに行って来ました。

エメラルドがかったキレイな青のところでシルエット写真!
水面に顔をつけなくても水の中がきれいに見えるほど、透き通ったきれいな水でした!!

お魚のエサを持つと、お魚がたくさん集まってきました。
ロクセンスズメダイの集団に囲まれましたね!

あげたエサをロクセンスズメダイがパクッといってます(^^)

スノーケル後に記念写真!
楽しかったですね♪
また遊びに来てくださいねo(^^)o
お待ちしておりますミ(^^)