小雨が降ってきましたが・・・おNEWでダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

小雨が降ってきましたが・・・おNEWでダイビング!

【日付】6月4日
【天気】小雨
【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【透明度】10m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン
今年の新年会でお会いしたKさん夫妻が遊びに来てくれました。年末から冬の寒い時期はダイビングも冬眠していました。が、、そろそろ夏モード!

水温も上昇してきたのでNEWスーツで今年初ダイビングへ!

寒さも気にならない暖ったかスーツでダイビングも快適度UP!!

ウミウシも春に比べだいぶんと少なくなってきましたが、Kさん達は自ら見つけて写真を
撮っていましたよ!目がマクロモードに・・・

久しぶりのダイビング!しかもビーチ!ダイブタイムも約1時間といきなり飛ばしすぎて
ちょっとお疲れさまでしたね!
明日も獲物を探して楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]