砂辺護岸清掃♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺護岸清掃♪

【日付】3月5日(金)
【スタッフ】しーずー
■■はいたい!!今日も南風でとっても暖かい・・・いや?暑い日ざしが眩しい沖縄からしーずーがお届けします♪■■
今日は朝から砂辺護岸清掃へ♪ごみ拾いをしても、毎日毎日ごみが出てくるもの。。せめてごみは持ち帰るかゴミ箱に捨てることをしないといつまで経ってもキレイになりませんよ!!今回は陸上メインでしたが、次回は海をメインで清掃しようと思います。

まずは挨拶からスタート♪



ごみ拾いは北と南に分かれて開始!!
テトラポットの中や道端から、こんなにごみが・・・・・・・。。。。。。



最後はみんなで一緒に撮影!!
こんなに多くのショップの方が集まりました!!!

これからも清掃活動を続けたいと思いますが!!
みなさんもごみを見つけたら一つでも多くのごみを回収して、みんなでキレイな海を守りましょう♪