会社の仲間でワイワイ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

会社の仲間でワイワイ!

【日付】2月22日
【天気】曇り/小雨
【ポイント】恩納/真栄田岬・青の洞窟
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん・シーズー
本日お越しのお客様はみなさん同じ会社の仲間で遊びにきてくれました。
空港から到着して、車で恩納村へ直行!ランチは沖縄そばを食べて港へ・・・

ますは青の洞窟スノーケリングへ!!気合入っています!

洞窟の奥へ到着、記念撮影!!暗い中でもお魚がいっぱい群れていましたね。

外洋でお魚と遊んだり、みんなで輪を作ったりと楽しめましたね!海にも慣れてきたね。

休憩後、準備体操もバッチリでダイビングへ
みんな海に潜って全員集合、ツバメウオも一緒に記念撮影!

水中での呼吸も慣れてくると、移動しながら色んなお魚を見に行きましょう!
羽根のはえた様なカサゴがいたね!

最後はみんな無重力を感じながらフワフワしながら泳いでいましたよ!
また、時間があれば遊びに来てくださいね。楽しみに待っています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]