いいお天気、ベストなコンデション!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気、ベストなコンデション!!

【日付】2月8日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア・NO.1
【透明度】12m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのIさん、今日がAD講習の2日目です!お天気も予報よりも良くて、青空が広がってくれてよかった、暖かいね!!

1本目はディーーープへ水深は20mぐらいですが、途中のサーもクラインは身体で感じましたね!
トウアカクマノミはずっとここにいて寒くないのかな?
浅瀬に戻ってくると、ダイバーによってくる魚達!透明度もグーーーンといいし、お魚もとってもキレイに見れましたね。

羽根のはえたお魚?のハナミノカサゴを近くで観察!背ビレの毒には気をつけて~!!
青の洞窟も人が少なくて抜群のキレイさ!
グラデーションで色鮮やかなブルーーーを味わえましたね!!
Iさんアドバンス取得オメデトーーー!ございます!!
また、暖かい沖縄も遊びにきてくださいね!![#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]