潜り倒してきたよ~~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

潜り倒してきたよ~~♪

【日付】1月14日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺NO1、カリフォルニア
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
今日は、昨年の夏に遊び来てくれたWさん&じゅんじゅんと一緒に砂辺行ってきましたぁぁあ!!
前回は一緒に潜れなかったので、今回はしーずーフルコースです!!(笑)

昨日までの寒さはどこへ行ったのか??うねりは残っていたものの、透明度回復~~♪
とっても青い砂辺でした!!

グルクマはとっても気持よさそうにグルグルしてましたよ!!

砂地の方へ降りていく途中に・・・・・・・。
マダラトビエイが休んでました!!!!

ハナヒゲウツボの子供もいましたよ!!
少しだけ移動してましたが・・・・・10cmくらいまで近寄っても逃げないから写真撮影しやすいですよ!!

ナイト前に部分日食観察!!!!
ケラマに沈んでいく所までしっかり見届けて、さあナイトへGO!!!!
今日は4ダイブしちゃいました!!砂辺堪能しましたね!!
明日は万座ダイブへGO!!
楽しんでいきましょう!
ありがとう御座いました!