初、ドライスーツレンタル!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初、ドライスーツレンタル!!

【日付】12月28日
【天気】雨時々曇り
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【透明度】10m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん

本日2日目のKさん夫妻、朝から雨がしとしと・・・、風もヒューヒューとした寒い雰囲気でした。
奥さんが少し寒さが気になるという事で、今月から始めたレンタルドライスーツでダイビングへ!これで寒さもバッチリでしたね!!

砂地の奥へ水深20mOVERの所に人気者のハナヒゲウツボが隠れています。キレイなブルーラインのウツボですね!

ドライスーツで寒さ対策はバッチリ、ドライの潜り方も出来てますね!!

砂地を見ているとゼンマイ仕掛けのように動くウミテングが、みんなで撮影していました。

旦那さんは砂地からちょこっと顔を出したガーデンイールに夢中でした。

最後にブラブラしていると、コブシメ発見、じっと見ていると、3匹もいてましたね!

小さいけれどきれいなオレンジ色のウルトラマンホヤでした!
明日はお天気も良くなりそうなのでラストダイブ楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]