今日から連休スタート♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日から連休スタート♪

■■■はいさい!今日もシーガルダイブのしーずーです!
今日から連休スタート!!空港も人で賑わっていました!駐車場も満車状態・・。
今日は、砂辺FUNダイビング&万座FUNダイビング&真栄田近辺スノーケルの3チームに分かれていってきました!今日は何が見れたかな??■■■

【日付】2009年11月21日
【天気】曇りのち晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】25℃
【透明度】5m
【スタッフ】しーずー
先週ツアーに参加してくれたひろし君が、本島に遊びに来てくれました!!

今日は波が高く、1ダイブで終了!!またリベンジ砂辺行こうね!!

ハダカハオコゼも必死にうねりに耐えてました・・・・・・がっ!!次の瞬間、ひらひらひらと奥の方へ
落ちて?行きました・・・・・・。

ウミウシも発見!!
今日はどこもうねうねでしたが、なんとか1ダイブ終了!!
明日はどこいけるかな??
楽しみましょうね!
有難う御座いました!
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ドリームホール
【水温】25℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
海況が昨日よりも荒れていましたが、ボートも何とか出港!ユ~ラユラでもバナナボート気分ですね!

今日もドリームホールへ行ってきました。ホールの中も少し揺れていましたよ!

ホールを出ると、ウミウシがいっぱいいましたね!ジッーーーと見ていました!

シンデレラウミウシもきれいでしたよ!!

水玉サンゴに隠れたオラウータンクラブを発見!
今日はさらに水中でもユラユラでしたがSちゃんも余裕だったね!!
次回は暖かいポイントへ行きましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】25℃
【透明度】よく見えたよ!!
【スタッフ】ふじやん

午後から、Hちゃん&Aちゃんと一緒にスノーケリングへ行ってきました。
風があって少し寒い・・・って言っていましたが、スーツに着替えて温かくなって行ってきましたよ!!

海は誰もいないプライベーーートビーチ!ロケーションもかなりいいですよ!!

青の洞窟へは行けなかったけど、ちょっとした洞窟を体験出来ましたね!

水中を見るとブルーーーのルリスズメやチョウチョウウオがいっぱい泳いでいました。

海もブルーーーでとってもキレイでしたね!
流れに乗ってスノーケリングも気持ちヨカッタです。

満足できたかな?
また今度は、ダイビングも楽しみにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]