海も穏やかになったね!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海も穏やかになったね!!

【日付】2009年11月5日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は数ヶ月前に沖縄へ転勤してきましたTさんです。
もうすっかりと穏やかな砂辺でのんびりと潜ってきま~す。

20mほど潜るとテーブルサンゴの上に赤いシャドーがキレイな小さなアカメハゼが泳いでいましたね。

水面を見上げるとグルクマの群れが接近!近くで見れたね!!

お花畑ではTさんがコブシメを見つけました。擬態してかくれていました。
動かなかったのでじっーーと見ていました。

リクエストのソフトコーラルをユラユラしながら泳いで楽しんできましたよ!!

いつもの所に、いつものヤツが・・・カワイイ顔して、今日は指を噛まれました!!
また、気軽に遊びにきてくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】イナンビシ(クマパラ3本勝負!)
【水温】25℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Mさんとマクロ三昧!!
一つ一つに時間をかけて撮影していました!!

船は貸切!!!!!!

アカホシカクレエビ&イソギンチャクエビ♪♪




ハナヒゲウツボの成魚♪

大きなコブシメに出会い、今日は小さな被写体が多かった1日でしたね♪♪
明日は洞窟満喫しましょう!
有難う御座いました。


       ***********新年初!!ツアー情報**********
              みんなで行こう!!みなさんのご参加を待ってま~す!!
       *******************************