みんなでダイビング!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでダイビング!!!

【日付】2009年11月2日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田近辺
【水温】26℃
【透明度】5m
【スタッフ】しーずーふじやん&あき&まい
毎年来て頂いている社員旅行の皆様♪♪
お天気はいいんだけど・・・・・海が!!!!!
どこも大荒れ。。。。。。。

それでも元気に行ってきました!!!
総勢7名の体験ダイブ!

さぁ海の中へ行きましょう!!レッツゴー!!!

最初緊張していた様子でしたが、入ってみるととっても楽しい!!!

お魚も間近で見れて、皆様楽しんでいました♪♪
お疲れ様でした!!
またみんなで遊びにきて下さいね!!
楽しみに待ってますから♪♪
有難う御座いました。

OBスタッフと海外デビューしませんか??
少し興味がある・・・・・・・ひとりだと不安・・・・・・・・・。
そんな方にオススメ!!!
藤田同行なので、陸も海もスタッフがご案内します!!!
一緒にパラオの海を楽しみましょう!!!
皆様のご参加楽しみにしております!