ヨロン島ツアーへ行ってきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ヨロン島ツアーへ行ってきました!!

【日付】2009年10月23日
【天気】曇り/雨
【ポイント】ヨロン島/沈船あまみ・海底宮殿
【水温】27℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
■■■■今日から11/23~25でヨロン島へ行ってきました!!
というものの実際は台風が進路を変更した為、1泊2日に変更で早めに帰ってきましたが、
初日の海は満足できましたね!!サイコーーー!!■■■■


まず、ヨロン島に近づくと見えてくるのがこの景色!
白浜に、森林に、プチコテージと離島って感じですね!!

ホテルに着いて早速準備してボートで出発!
お天気は??ですが、今回遊びに来てくれたEさんご夫妻といっぱい楽しんできます!!

まずは沈船めがけて潜降~!!見えてきたーーー!

昨年より深くなったのでは??30mOVERまで行ってきましたよ!!
ちょっと流れながらも頑張ってきたよ!!

安全停止中は岩下さんがビッグなアオウミガメを探してくれました!!
いままでサイコーにビッグでした!!じーーっくり見れたね!

2本目は少し浅めで海中宮殿へ
真っ白い砂地に建っていてとってもキレイでしたね!

もちろん願をかけて潜ってきましたよ。

終了後は、夕食タイム!ボリュームたっぷりでおなかもいっぱいになりました!!

夜からは雨音がすごく、朝まで続いていたカナ?
雨は小降りになったものの、ホテルから見える海は白波が・・・ということであえなく海はお預け。

ホテルの番犬?KENとマーゴと朝から散歩に行ってきました。

その後も観光へ!黒糖焼酎の見学はとっても丁寧に教えてくれましたし、
ブラブラしながら見えてきたビーチはとってもキレイ、穏やかに見えるよね!!

遅いランチはこじゃれたカフェで軽めの昼食をとりました。

カフェオレもおいしかったよ!!
その後は時間に追われ、港を間違え、雨にも負けず、マラソンをしながら港に到着!
危なかったです!!でもでもとっても楽しく過せましたね!!
また、リベンジもかねて、来年も行きたいナーーーと思っています!!
Eさん夫妻、ご参加有難うございました!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]