今日のテーマはカニ&エビ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日のテーマはカニ&エビ!!

【日付】2009年10月6日
【天気】曇り
【ポイント】ゴリラチョップ
【水温】29℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】[#IMAGE|S81#しーずー
今日は、姫と一緒に北部へ行ってきました!!!

お天気は晴れ♪
とっても気持の良いダビング日和でした~~!!
連日、近場ボート続きだっかので、気分を変えてビーチエントリー!!!

気が付くと、ロクセンスズメダイに囲まれていましたね!!

遠くに見えるのは、象の岩♪
テーマの通り、今日は岩から離れないダイビング。
エビ、カニをずっと探していました・・・・。
一つの岩に集中すると、たくさんの生き物に出会えるのが、楽しいですね!!

オビイシヨウジ♪
後ろを振り返ると、いつも下ばかり探していた姫。。。
最後には、ずっと岩を探し続けていました!!
お気に入りはカエルウオ♪
お疲れ様でした!!次回もまたマクロで行きましょう!!
楽しみに待ってます!!
有難う御座いました!