クマノミパラダイスへ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミパラダイスへ行ってきました!

【日付】2009年10月3日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は姫&Mっぺと一緒にクマパラへ出かけました!

今回は『水中でハートを作る事!!』

砂地を這っていると、ヤシャハゼ登場!

ハナミノカサゴにであったり♪

糸くずのような魚♪
『ピグミーシードラゴン』発見!!!!!!
お疲れ様でした!明日はどこいけるかな??
晴れる事を祈りましょう!
【ポイント】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・ハセ

本日はOくんの知合いの方が遊びに来てくれました。
今日から、台風の影響が出てきて、風向きも変わってきましたので、久しぶりのゴリラチョップへ!

砂地のビーチからゆっくりと水中へ入り、ソフトコーラルを泳いでいくと真っ白な砂地へ!
お魚いっぱいのの中で、みんな楽しそうです!!

水中をウロウロ・・・、みんな上手に泳いでいますね。

今日は2ビーチ遊びました。楽しかったね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]