透明度抜群!!!&本日も晴天なり♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度抜群!!!&本日も晴天なり♪

【日付】2009年9月26日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒島南、カミグー、野崎)
【水温】30℃
【透明度】30mオーバー
【スタッフ】しーずー
今日は、Mさん&Nさんと一緒にケラマへ出かけてきました!!

お天気最高!!透明度も良し!!今日は言うことなし!!

初めて見る世界に感動!!
お魚も多く、白い砂地がキレイでしたね!

こんな子とも遭遇!!
初カメ!!

最後は、スノーケル!!
2人で輪を作ってみました!!
お疲れ様でした!!
初ケラマはどうでしたか???
普段見る世界とは違った経験できましたか??
次回沖縄に来たら、他のポイントもダイビングしようね♪
楽しみにしています!!
有難う御座いました。
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホーム・クロスライン
【水温】29℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやんアキ

今日は沖縄在住のEちゃんとIさんの4人でダイビングへ行ってきました!!

海の中はスコーーーーンと抜けたブルーーーへ!ディーープへ!!

安全停止はハードコーラルのリーフでカニ探し!!

縦穴のホールを抜けて広がるブルーの世界ではハタンポが目の前をグルグル~!!

外洋に抜けるとサロンパスを貼ったようなお魚が泳いでいます。ライトをあてるとピンクがキレイです!

ラストは砂地でお魚観察、ここにもピンクのお魚。カエルアンコウが隠れています。Oさんも
ガッチリと撮影していました。
万座はホント面白いので、また行きましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]