青の洞窟スノーケル&ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケル&ダイビング!

【日付】2009年9月25日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】30℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずーまい
【9:00~青の洞窟スノーケル】

今日は、Yちゃん&Aちゃん&Mちゃんと一緒にスノーケルへ出かけました!!!

タイミングが良かったのか、貸切の時間がありこんなことも出来ちゃいました!!
3人の輪♪

ツバメウオの追いかけられたり、チョウチョウウオやスズメダイに餌付けをして、
笑いが絶えない1時間でしたね!!

みんなとっても仲が良くて、私達スタッフも笑わせてもらいました!!
お疲れ様でした!
【コメント】
Yちゃん・・・めっちゃ楽しかったです!!次回はダイビングにチャレンジしたい!!
Mちゃん・・お魚にえさを渡せたのが良かった!!
神秘的な世界に感動しました!また絶対きます!!
Aちゃん・・すごい楽しかったです!餌付けが一番楽しかった!!
次回はダイビングに挑戦!!

コメント有難うございます。
また一緒に沖縄で再会しましょう!!
楽しみにしてますね!有難う御座いました!
【13:00~青の洞窟スノーケル&体験ダイビング】

キヨちゃん(名倉)&しーちゃん(ホリケン)&みかちゃん(たいぞー)のネプトリオで、
スノーケル&体験ダイビングへ出かけました!!
EXILE風♪

嬉しさのあまり【1ニョっキ&2ニョっキ&3ニョっキポーズ】

洞窟の青さに感動!!

体験ダイビングは、みんなすんなり海の中へ♪
海の中でも常に笑顔で、次第にマスククリアをマスター!!
とっても上手でした!!
クマノミと一緒に撮影大会です!

上手だったので、最後はみんなで泳ぎました!!
きよちゃんスマイル!
3人で競争の結果は。。。。。
スピード賞・・・しーちゃん
華麗賞・・・・・みかちゃん
ベストスマイル賞・・きよちゃん
こんな結果かな??

餌付けをしてお魚に囲まれました!!
お魚いっぱいで誰が誰だかわからないね。。。。。。
お疲れ様でした!!
【コメント】
きよちゃん・・・・想像以上でとってもきれいでした!!
シーズー&マイさんと一緒でよかった♪
みかちゃん・・・すっごい楽しい&キレイでした!!
しーずー&マイコンビ最高です!!!!次回はケラマに行く!!
しーちゃん・・とっても楽しませてもらいました!
しーずーのユーモア&マイさんの優しい雰囲気が最高!!
ダイビング最高です!!
有難う御座いました!

コメント有難うございます。
しっかり楽しんでくれたみたいで良かった♪
みんなの笑顔でパワーを貰いました!!
次回は3人でライセンス取りに来て下さい(笑)
ネプワールドを作って行きましょう!!
楽しみにしています!
有難う御座いました!
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】29℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

本日は到着後のIさんと一緒にボートダイブへ行ってきました!!

ツバメウオがウロウロと寄ってきて、Iさんも撮影中です!!

青の洞窟へ潜ってブルーーーを見てきました。とってもキレイでしたね!!

深場に行って、トウアカクマノミをジッと観察!エビもいたよね!!

お魚もいっぱい~!見れましたね。
明日も楽しみですね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]