砂辺のお花畑に感動!!!!&海がとっても穏やか♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺のお花畑に感動!!!!&海がとっても穏やか♪

【日付】2009年9月24日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】30℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【9:00~砂辺スノーケル】

午前中はNさん夫妻と一緒に砂辺の海をスノーケルしました!!

お魚に餌付けをして、間近でお魚を見れた事に感動!!
(お子さんに見せてあげたいですね。。。。)

お花畑の上を泳いで帰ってきました!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
N夫妻・・・・海がとっても穏やかだったので、楽しい時間を過すことが出来ました。
多くの魚と触れ合うことができたので、ホントに楽しめました!

コメント有難うございます!
またいつでも遊びに来て下さいね♪
楽しみにおまちしております。
有難う御座いました。
【13:00~砂辺体験】

午後はY君&Yちゃんと一緒に砂辺へ体験ダイビング!!

最初は耳抜きに苦戦・・・・。
だんだん慣れてきたのか、水中をのんびり泳ぐ事が出来ました!!

お花畑の上で、お魚に餌付けをしましたね!!
最後は2人で【コマネチポーズ】&【シュワッチ】ポーズと
余裕の表情を見せてくれました!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
Y君・・・・・海がとってもきれいで楽しかったです。
また機会があればやりたいです!
Yちゃん・・二回目のダイビングでしたが,前回と違ったお魚を見れて楽しかったです!!

コメント有難うございます。
また沖縄に遊びに来たら、一緒にダイビングしようね!
楽しみにしてます!有難う御座いました。
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日はIさん夫妻が遊びに来てくれました。
海も穏やかです。ゆっくりと楽しみましょうね!!

まず、スノーケリングで泳ぎに行くと、クロスズメが近づいてきてくれましたね。

ダイビングの呼吸練習も終了、今から行ってきます!!

水中を潜っていくとソフトコーラルとクマノミのポイントへ、エサをあげて楽しみましょう!!

帰りは、余裕も出てきて無重力感覚を楽しめましたね!!
また、遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]