記念ダイブ♪&初本島ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

記念ダイブ♪&初本島ダイブ!

【日付】2009年9月7日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田s近辺
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
■■ブログUPするの遅くなりました。申し訳ございません。■■今日はM夫妻と一緒に真栄田岬の隠れビーチで潜ってきました!!!!

新婚旅行で、一昨日挙式を終えたばかりのお2人♪

ナマコをナイフに見立てて、ケーキカットのシーンです!!

2人だけの思い出作れましたね!!一生に残る思い出できてよかった!!
記念ダイブオメデトウ!!そして、ご結婚オメデトウ御座いました!!
【コメント】
M夫妻・・・呼吸がうまく出来るか不安でしたがサポートして頂き、楽しむ事が出来ました!
いい新婚旅行になりました!
想像以上に楽しかった!!!
コメント有難うございます!!!
記念ダイブに携わる事ができて、私も嬉しく思います!!
また来年も沖縄に遊びにいらしてください!
そして、一緒にダイビングしましょう!
有難う御座いました!
【ポイント】万座(クロスライン、ミニドリームホール
【水温】29℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日はKさん&Iさんと一緒に万座へ行ってきました!!!

波の影響で水面が濁っていましたが、中に入ると別世界♪とっても良く見えました!!!

洞窟も貸切♪ゆっくり光のシャワーを浴びながら、地形満喫してきました!

明日は、青の洞窟!!
楽しみですね!!
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】29℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはSさん、Kさんカップルの学生さんです。
笑顔も弾けて、とっても若ーーーいですよ!

ここのビーチは獣道を抜けるとブルーーーの海が見えてきます。
歩くのに疲れても、この景色はとっても元気になりますよ!!

浅瀬から水中に潜って泳いでいきましょう!!お魚が見えてきたよーーー!

ブルーーーのルリスズメがいっぱい群れていてキレイでしたね!!

余裕も出てくると、ポーズもとってくれました!!
Sさん 楽しかった!!!その一言に尽きます。
Kさん 初めてでドキドキでしたが楽しかった!!
また、2人で遊びにきてねーーー!!