9月もまだまだ暑い!お花畑も最高でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

9月もまだまだ暑い!お花畑も最高でした!

【日付】2009年9月1日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】29℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Mちゃん&Cちゃんと一緒にダイビング!!!

青空の下で、お花畑の上でのんびりダイビングですよ~~!!

2人の熱いハートを頂きました!!

最後は泳いで移動してましたね!!
お疲れ様でした!!
お2人とも楽しめましたか???
また一緒にダイビングしましょうね!
楽しみにしています!
有難う御座いました!
PMコース
午後からも元気に行ってきました!!

2人とも海がとっても大好き☆

すんなり海の中へ入れました!!気が付けば魚に囲まれて、
お花畑の上を通り、太陽の下でのダイビングはホントに気持ちいい!!

最後は光を浴びながら帰ってきました!!
お疲れ様でした!!
初海の中はどうでしたか??
また一緒にダイビングしましょうね!!
楽しみにしています!
有難う御座いました!