砂辺の海はキレイでしたね!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺の海はキレイでしたね!!

【日付】2009年8月27日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

本日遊びに来てくれたのは、いつも知り合いの方を紹介してくれている、
ロベルトさんとヴィクトリアさん夫妻と初めてのカレラちゃんやタマラちゃんと
おばあちゃんの5名で遊びに来てくれました。

まずは3人でダイビングへ行ってきました。タマラちゃんはまだ小さいのでお留守番ですね。
水中ではお魚いっぱいでしたね。みんな、楽しく遊んでいましたね!!
カレラちゃんもとっても上手かったよ!!

体験ダイビングも終わって、今度はみんなでスノーケリングを・・・
タマラちゃんもお魚見ようね!!

少しずつタマラちゃんも海に慣れてきたかな?
カレラちゃんはスイスイとお魚も見てたねーーー!
また、楽しみにきてくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] <PMコース>

お昼から遊びにきてくれたのは、Nさんファミリーです。
海も穏やかで、スノーケリングを楽しんでいきましょう。

準備も出来て出発~!!お魚を見に行こう!!

少し進むとソフトコーラルやいっぱいのお魚達が出迎えてくれますよ!

みんなで輪になっての撮影です。キレイですよね!!
また、遊びにきてくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]