台風も過ぎ去って!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風も過ぎ去って!

【日付】2009年8月8日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】5m
【スタッフ】ふじやん
■■■■大型の台風も過ぎ去って、今日からダイビングも再開です!台風対策を入念にしていましたが、案外、強風ってほどではなくヨカッタです。海も何とか入れる所で楽しんでいきましょう!! ■■■■

本日遊びにきて頂いたのは、Iさんファミリーーです。
穏やかなビーチポイントを探して、ゆっくりと楽しみました。人も少なくプライベートビーチのようでしたよ。

まずは、お母さんとコウスケ君のお2人で体験ダイビングへ!
お母さんは少し不安なようでしたが、慣れるともう大丈夫でしたね!!

2人ともエサをあげると、たくさんのお魚が寄ってきてくれましたね!カワイカッタよね!!

続いて、お父さんとナホちゃんペアです。
2人ともとっても落ち着いていましたね。水中へスイスイスーーー!

頭の上にもお魚がグルグルと群れていましたね。
ブルーーーのルリスズメやチョウチョウウオがエサをパクパクオイシーーって食べていましたね!
みんな、とっても上手くて楽しめましたよ!!
また、みんなでライセンスとったらダイビングを楽しみましょうね!