お花畑の上はとっても気持ちいい!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お花畑の上はとっても気持ちいい!!

【日付】2009年8月4日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は、Tさん親子とスノーケルへ行って来ました!!

とっても仲良しのお2人!!
お母さんは、少し緊張気味の様子・・・・。

初めて触るヒトデに大興奮!!!
ナマコも触ったね!

お花畑にも大興奮してたT君!!
お母さんも最後は浮き輪から手を離して遊んでました!!
良かったね!楽しい思い出できたかな??
また来年も来てね!有難うございました。
【ポイント】万座/ドリームホール・オーバーヘッド・ナカユクイ
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は昨日から一緒のHさん夫妻とGWにもきて頂いたSさんの3人で行って来ました。

穏やかな海の時に、ドリームホールへ!ブルーーーもじっくり見れました!!

深場でディーーープ講習を、エアーーーの消費に気をつけないと・・・

ラストはユビエダサンゴのまわりと砂地をゴロゴロしましょう。

真っ白い砂地がとっても気持ちよさをそそります。
今日で終了のHさん、また遊びに来てくださいね!!
Sさんは明日も楽しみましょいうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]