今日の恩納は大賑わい!!&伊江島洞窟コース♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日の恩納は大賑わい!!&伊江島洞窟コース♪

【日付】2009年7月19日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟、山田、ツバメの根&洞窟)
【水温】27℃
【透明度】15m~
【スタッフ】しーずー青ちゃん
今日はFUNダイビングチーム&体験+スノーケルチームに分かれてのダイビング!!

【FUNチーム】

ヨスジフエダイに出会い、

キレイなデバスズメに出会いました。
Sさん、最後はみんなと一緒にダイビングできてホントに良かったですね!
Oさん夫妻、写真は撮れましたか?
Sさん、久々のダイビングは、楽しめましたか??
今回は一緒にダイビングできませんでしたが、次回一緒にダイビングしましょうね!
楽しみにしてますよ☆
【体験&スノーケルチーム】
こちらは、沖縄在住のIさんと一緒に行ってきました!!

人がいないのを狙ってGO!!!
イツ来てもキレイ☆

ロクセンスズメダイの群れがお気に入り??

体験ダイビングの前に記念撮影♪

カクレクマノミと遭遇!

餌付けをして、更に魚と接近!!!
お疲れ様でした!!!
真栄田岬の海はいかがでしたか???
沖縄にいる間にダイバーになっていろんな海をもぐりに行きましょう!!
楽しみにしています♪
有難うございました。
PM~は、Kさん&Yさんと一緒にスノーケル!!
快適ボートで洞窟手前からスノーケルスタート!!

Kさんは、なんとダイバー!!!真栄田岬は初ということで、青の洞窟スノーケルを、
とっても楽しみにしていたようです!!

なんと!!!ほぼ貸切で、のんびり洞窟で癒されました!!

この青さは、イツ来てもいいですね!!

最後は2人を水中から撮影・・・・。

空と海と雲。。。。水面から見えるこの景色が大好きです!!
お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたか???今日は、ゆっくりお話できなかったので、
今度は一緒にダイビングしましょうね!!
また遊びに来てください!
有難う御座いました!
【ポイント】伊江・水納
【水温】27℃
【透明度】25m~
【スタッフ】ふじやん
■■ブログ更新遅れてすいません■■
今日は、Aさん&Nさん&Tさんと一緒にダイビング!!
久々に伊江島行けました!!

今日も太陽が気持ちいいですね♪♪

カエルアンコ発見!!

ヤッコエイも気持よさそうです♪

洞窟の中。

お疲れ様でした!!
少し遅くなってしまいましたが、楽しんでいただけましたか??また一緒にダイビングしましょうね!
有難う御座いました!!!