2度の延期から、やっときましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2度の延期から、やっときましたね!

【日付】2009年7月5日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬/青の洞窟・ツバメの根
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日から遊びにきてくれたのはWさんです。
色々あって、大分とスリムになってきました。スーツもユルユルになりましたね。

昨年の10月以来でリフレッシュを兼ねてのんびりと洞窟へ
途中、カマスの群れがキレイでしたね!

いつものオオモンカエルアンコウが戻ってきてました。
どこ?っ感じですが、実際見ると大きくてビックリしますよ!

いつものアイドル=ツバメウオ君、いつも寄ってきてくれるかわいい魚ですね!!

深場へも行ってきました。ヤシャハゼを探しへ・・・だいぶと警戒心がゆるくなったのか?
穴からピョーーンとでていましたね。
明日から沖縄楽しんでいきましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]