リフレッシュダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

リフレッシュダイビング!

【日付】2009年7月4日
【天気】穏やかな晴れ
【場所】砂辺/カリフォルニア・NO.1
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日、遊びにきてくれたのはAさんとTさんのお2人です。

久々のダイビングという事で、リフレッシュダイビングコースで楽しみましょう。

不安な事は何ですか?というと潜降や中性浮力など、マスククリアは大丈夫ということなので、
中性浮力になれるようにしましょうね!
いい感じでは??

お魚とも一緒に楽しみましょう!いっぱい寄ってきましたね。
クマノミに噛まれて痛かったなあ!!

少し波がありましたが、浅くも深くも行って楽しめましたね!!
また、忘れないうちに遊びにきてね!
今度は船酔いしないようなボートで楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]