リクエストの青の洞窟へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

リクエストの青の洞窟へ!

【日付】2009年6月30日
【天気】晴れ
【場所】恩納/山田ポイント・青の洞窟・ツバメの根
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのSさん夫妻と今日はボートダイビングへ!
リフレッシュも昨日で終えて、ダイビングを楽しんでいきましょう!

ユビエダハマサンゴに群れているデバスズメダイがカワイクてきれいでしたね。

クマノミファミリーも元気に泳いでいました!

リクエストの青の洞窟へも行ってきました。ブルーーーもじっくりと見れましたね!

洞窟の中でゆっくりと休憩!たくさんのスノーケリングがいましたね。
明日は、いよいよケラマ!
楽しんでくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【スタッフ】しーずー
今日は、Iさんとマンツー恩納♪♪

太陽の光が入る海の中♪

カエルアンコウの子供♪泳いだ姿はかわいいですよ♪

オオモンカエルアンコウ戻ってきました!!

オオモンカエルアンコウの目♪

青の洞窟♪きれいでしたね♪
お疲れ様でした!!!
ふりかけ話にヤギ汁話は盛り上がりましたね♪
楽しい時間が過ごせました!!
また一緒に潜りましょう!!
有難うございました!!