久しぶりに青空が見えました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりに青空が見えました!

【日付】2009年6月13日
【天気】曇り時折り雨
【場所】万座/ミニドリームホール・ホーシュー、真栄田岬ビーチ
【水温】25℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

今日で3日目のGさんと沖縄本島のダイビングを楽しんでもらおうと万座へ!
天気は青空ものぞいていますが、数日の大雨で海がグリーーーン?

数m潜ると透視もでてきて、まずはホールへ!
小さな岩穴の中には、これまた小さなホワイトチップが寝ていました。

ホーシューのハートのアーチも少しグリーーーン??なのでアカマツカサの群れを・・・
いっぱいに広がる赤色がきれいでしたよ!

じっくりダイブではアカテンイロウミウシなどのウミウシいましたね。

ラスとダイブは昨日撮れなかった青の洞窟をもう一度というリクエストで・・・
じっくりとしたダイビングでしたね。
次回も楽しみにお待ちしていますね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【スタッフ】しーずー
今日は、視界不慮の為、ケラマが欠航・・・・・ということで、万座へ向かいました!!
ボートの注意点などのおさらいをして、いざ海へ!!
地形ダイビングをして、マクロ(ウミウシ)たくさんいましたね!!

集合写真を撮って、いざ3本目!!

クマノミに夢中のHさん!!クマノミにかまれるのがすきらしいです。。。。でもなかなかかんでくれなくて、
ガッカリ・・・・・・。
そして祝、Adダイバーの誕生です!!
これからもっともっと、世界が広がりますね!!
楽しんで行きましょうね!!