いつの間にか水温が・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いつの間にか水温が・・・

【日付】2009年6月11日
【天気】曇り・・・雨の直前
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
■■■■最近、体験ダイビングをメインでしていたので、水温を気にしていませんでしたが、
いつの間にか25~26℃まで上がっていてビックリ!!23℃から上がらなかったのでヨカッタ!・・・■■■■


本日のお客様は東京店の知り合いのGさんです。
この前イントラになって伊豆で頑張っています。今日はのんびりとFUNダイブ楽しみましょう!
とは言うものの、砂辺は少し荒れ気味、しかも今にも降りそうな雨雲が・・・

ゆっくりと浅瀬で群がるお魚と泳ぎ、久々のカメラを楽しんでいます。

20mの砂地では小さなエビをじっくりと!

エアが少なくなると浅瀬のソフトコーラル畑をフワフワ~~!!

オレンジがキレイなハマクマノミのコロニーでも写真を撮っていました。
今日の海況は無理せず1本で終了でしたが、楽しそうでしたね!!
明日も沖縄の海を楽しんでくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】砂辺/NO.1,カリフォルニア
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】しーずー
今日は、久々再会のMさんとダイビング!!
砂辺でのんびり♪

カクレクマノミ♪♪♪やっぱり沖縄と言ったらクマノミでしょ?

最後にお花畑の上でのんびり♪
ここのサンゴはとってもきれいです!
お疲れ様でした!!明日からAD講習!
楽しんで行きましょう☆