砂辺のお花畑はきれい♪私からのプレゼント♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺のお花畑はきれい♪私からのプレゼント♪

【日付】2009年5月11日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Oさん&Sさんと一緒にスノーケル行ってきました!!
なんと、今日誕生日のOさん!!!
オメデトウ♪♪♪♪記念すべき日に一緒にスノーケルできて最高です♪

真栄田岬でのスノーケルがとっても面白かったので、最終日もスノーケルでしめ!!
ということで行ってきました!!砂辺のお花畑コースへ!!

太陽の光がなくても、こんだけ明るいのです!!

水中から2人の様子を撮影!!
キレイですね♪♪
お疲れ様でした!こんなに岸が近くても、
サンゴがいっぱいあるのです!!
キレイなサンゴ、思い出して次回は一緒にダイビングしましょうね!!
私からはこのサンゴのお花畑がプレゼントです!!
有難う御座いました。