砂辺最高!!お花畑もキレイやった☆&洞窟も最高!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺最高!!お花畑もキレイやった☆&洞窟も最高!!

【日付】2009年5月8日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、EちゃんとTくんと一緒に砂辺ダイビングへ出かけました!!
久々のダイビングで少しドキドキでしたが、ちょっとずつ慣れて行き、
中性浮力の練習をしながらのダイビングでした!

2人ともいい笑顔ですね♪♪

ニモに出会えて感動してましたね!!

最後は2人で、水中記念撮影!!
今日は、とっても暑い!!!!!
海も透明できれいでしたね!!
次回は、青の洞窟やケラマにも挑戦しましょう!!
きっと予想以上の海が待ってますよ!!
また一緒にダイビングしましょうね!!
有難うございました!!
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
午後からは、真栄田岬でスノーケル&体験ダイビングへ行ってきました!!

青空の下、青い海へレッツGO!!


洞窟も真っ青でとってもきれいでしたね!!


体験ダイビングもすんなり海に入れましたね!!
お魚も寄ってきて、キレイなサンゴも見れて、楽しんでいただけましたか?
また沖縄にお遊びに来たら、遊びにきてくださいね!!
有難う御座いました!!
【場所】恩納/山田ポイント・青の洞窟・ツバメの根
【水温】23℃
【透明度】12~15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びにきてくれたのは、久しぶりのKさんとSさんのお二人です。
のんびりとダイビングへ出かけましょう!

潜降して砂地でまったり!色鮮やかなヨスジフエダイがとってもキレイでしたね。

Sさんも久しぶりのダイビングで緊張でしたが、水中へ入ると、落ち着いてお魚ウオッチングしてましたね!

Kさんは、最近やり始めたカメラで撮影に夢中!
マクロをたくさん撮っていました。

洞窟の中でも、ブルーーーよりもマクロなお魚!
また、明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]