1泊2日の沖縄旅行!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1泊2日の沖縄旅行!

【日付】2009年4月25日
【天気】曇り
【場所】レッドビーチ
【水温】23℃
【透明度】5m?
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は、沖縄1泊2日の弾丸トラベラーでお越しのKさんです。
短い時間ですが、沖縄楽しんでね!というもの、海況は北風が強く、
穏やかなレッドビーチへ逃げてきました。

潜降してまもなく、威嚇中のハリセンボンをじっと見ながら・・・

鉄塔まで行くと、なぜかツバメウオやアカククリ、イシガキダイなどが中でウロウロしています。
住みやすいのかな?

鉄塔をくぐり抜けながら、浮力もうまく取れていましたよ!

鉄棒があったのでちょっと、さかのぼりを、
陸で出来なくても、呼吸をうまく使えば海の中では出来ますよ!

ナマコに隠れていた、ウミウシカクレエビを間近でジーーーッと見ています。

沖縄にはいっぱいいるクマノミもここでは少ない・・・ね!
今度はブルーーーな海で楽しみましょう!
また、遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】緑立標、イナンビシ、クマノミパラダイス
【水温】23℃
【透明度】10m~15m
【スタッフ】しーずー
今日は風が強く、大荒れの予報だったので、北風に強いポイントの近海へ行きました!!

まずはソフトコーラルがきれいなポイントへ♪♪
まだまだウミウシが多いですね♪

クロモードリス・ヒントゥアネンシス♪

イシガキリュウグウウミウシ♪

キリンミノのなかゆくい♪
今日は、ピンクのハダカハオコゼやスカシテンジクダイの群れ、ウミウシがいっぱいいましたね♪
ワイドレンズの練習になりましたか?リベンジ粟国行きましょう!!
たのしみにしています☆